ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

また放心状態

d0045862_22534633.jpg

ブー「あいつん家、まだW映らないんだってよ」
先生「まじかよ!?」

画像は、jumpinさんのブログ『ファーポコ』 から勝手に拝借しました。
(jumpinさんごめんなさい)
もうスーパースター選手とは思えない、近所のガキのような2人が良い。

今日業者の人に来てもらってアンテナ見てもらったんですが、
やはり向かいのビルの影になってるんじゃないかと。
来週ポールを立てて工事してもらう予定なんですが
(ポール用意しておいてって言ったのにー!)、
ポール立てても必ず見れるとは限らないと言われました。。。ハァ…。
最悪引っ越さないとリーガが観れないのかー!?(T_T)
他の事は我慢出来たけど、この為に引っ越しまで本格的に考えそうなんですが。

Wが無事に観れるようになったら、
念願のPower book G4を買おうと思ってるのですが、
Wが観れない今では気持ちが落ち着かないので中々買えません。
しかし、今日ポータブルCDの液晶リモコンが壊れました…
iPodも思ったより早く買う事になりそうです。
しかし最近のポータブルCDってヤワですよねー
昔、最初に買ったヤツなんて2・3年で壊れなかったのに。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-02-05 22:53 | その他日常
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30