ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

自分チョコ。

この時期に、もうええって話題ですね。(私もウンザリ)

去年までバレンタインの義理チョコ(会社用)を選んでて、
「こんなん、私が欲しいわ!」と眺めてましたが、
自分に買うなんて出来なかったんですけど、去年から公認(?)と
なりましたね。「あ、いいのか…じゃあ来年から」と思ったのです…が!

うちの会社は女は私1人で、あと男だらけなので、
私の負担が大きいのです(;_;)社長以外たいした物返って来ないし。
でも今の会社に来てから、ちゃんと良い義理チョコを買う様になりました。
今年は出来るだけ安く抑えるつもりだったのですが、
結局予算オーバー…。しかも男子だけズルイ!と
派遣の女の子にも分けれるチョコを買いました。
人にモノをあげたりするのが結構好きなんで…選ぶのに悩みますけどね。
最初はFLAVORのチョコケーキ(525円)にするハズで、
自分用にも欲しいな…でも出費が嵩むなぁ…と悩んでいましたが、
別の自分チョコを買いました。

これです。
d0045862_3283398.jpg

ってヲイ。(高なってるがな)
これでもiPodが出てから「欲しい」と言い続け、iPod Photoが出た時点で
「いつかはPVが観れるiPodが出るかもしれない。そしたら絶対買う」
と言ってた位で、だいぶ遅くなったんです。(自分は我慢してきたと言いたい・笑)
(本当はドイツ限定生産のNew Order ver.が欲しかったんですけどね…)
アッポーのオンラインショップで買うと、刻印が無料で入れられるんですよ!
ええ、どこまで行ってもオウェイシスファンです…メルアドもoasisです。
他にもこれをやってるoasisバカは世界各地にいるかもしれませんが、
一応自分だけのモデルー♪と喜んでおります。早く届かないかなーv
アポーのオンラインショップの人は他にもイタイ刻印注文を
受けてるんでしょうね…笑。
最近またアホなまゆげ兄弟ネタがあったので、今度ツッコミます。

うちの猫ちゃんず(オス2匹)には、チョコ代わりにこれを。
d0045862_329587.jpg

まぁ…いつものお土産ですけど…(-.-;
オシャレなフードが売ってるペットショップに
行けなかったんですもん。。。
トムちゃんが家に来て、明日で1年になります。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-02-11 03:29 | その他日常
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31