ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

もうすぐ!

d0045862_40743.jpg

THE PRODIGYのJAPAN TOURです!!!
もうすぐMAXIMに会える〜〜〜♪…じゃない、
生マキシムが観られる〜〜(^-^)v

'05のエレグラで、あまりのカッコ良さにホレてしまいました(笑。
さっきネットでマキシムの画像を探してたら(結局見つからず、
中央のキースや左のリアムの方が目立ってる、この画像しかなかったT_T)、
プロフィールを発見して同じペガサス(懐かしの動物占い)と知り、
ちょっと嬉しかったです。
きっとマキシムも1人でどっか行っちゃう人なんだわ…(笑。
しかし私って何で牡羊座に弱いんだろう。圧倒的と言える位多いんですよ。
(でもマキシムのソロ・プロジェクトより、
リアム・ハウレットのソロの方が気になる私)

名古屋公演のチケットはモチロン取りましたが、
13日(月)なんですよね…休みを取った直後に
仕事が舞い込んで来たんですよね…
ライヴが見られるなら出勤してもいいけど、
どうなるのかな…明日決まります。

あ、前座(ブンサテ)があるから、ちょっと遅れてもいいんだ。笑。




MacやDTPデザイナーに憧れてる人を見ると、
そんなにカッコ良い職業じゃないぞ!と思ってしまうのですが、
Power Book G4。
テクノやクラブ・ミュージック系のライヴに行くと、Power Book G4率が
非常に高くて、Appleユーザーとしてはかなり嬉しかったです。
UnderWorldに始まり、The Prodigy(リアム)も、
愛しのLuke Vibartも、ブンサテも。確かFutureshockや
COLDCUTのオッサン方も。クラブ系じゃないけど、Radioheadもですね。

新しく購入予定のノートは、お出かけ用と、iPod(& iTunes)やネットを
する程度なのでiBookでもいいんですが(OS Xやパンサーにも慣れてないし!)、
Power Book G4を見ると、やっぱりこっちの方がいいなぁ〜と思ってしまいます。
憧れだったんです、Power Book G4。
多分小さい小さいと言ってた、愛しのLuke VibartのG4は12インチですね。
多分愛しのLuke(しつこい)と同じのを買うと思います。笑。
って、Mac Proが出るこの時期に、今頃何を言ってるんだろう、私。
1シーズンというか、1クール遅れてやって来るんです。。。

というか、この前買ったKOOKSのセキュアCD
「Macintoshには対応してません」って…!このご時世に何を!?
はっちゃんちではAppleユーザーが多いですが、相変わらずMacって…。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-02-11 04:01 | おんがく
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31