ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

やったーーーっっ!!

d0045862_132746.jpg

やっとワウワウが観れるようになりましたーーーっ!!!
友達にも早速謝りましたが、今まで御迷惑をおかけした方、
本当にすいませんでした…そして有り難うございました!

何だか凄くスローな遠回りをしてきただけのような気がしますが、
苦労したせいで、映った瞬間、余計に嬉しかったです〜〜!
とりあえず問題はひとつクリア!
これでやっとリーガが観れる!!\(^▽^\)(/^▽^)/

しっかしスクランブル解除出来たのが、再放送終了直後
だったんですよね……ビルバオ戦が間に合わなくて悔しかったですが、
上のロビーニョとラウール・ブラボのゴール(微笑ましすぎ!)や
ずっこけながらロビーニョにスルーパスを出したジズーや
ちょっとドリブルしてゴールアシストして(ロビーニョが外してしまい)
本気でバテてるロナぶー(…)は地上波のダイジェストで見れました!

ロビーニョとブラボは仲が良いと聞いてましたが、
プレーの相性も良さそうですねぇ〜(ブーよりタイミング合ってるし)。
このゴールシーンだけを見ると、ブラボの方が凄く嬉しそうで
(そりゃー決めたのブラボだし)、ロビーニョがお兄さんみたい。
チューにテレてましたね(笑。でも2人共めちゃくちゃかわいかったなー☆
ダイジェストだけで申し訳ありませんが、ロビーニョは
攻撃の至るシーンに絡んでましたね。ジズーが楽しそうです(笑。

(ああ、やっぱりミーハーと思われようが、W杯イヤーのフジロックは
セレソンのロビーニョユニに決まりかな。笑)

って、兄貴、ひざ損傷で最長6週間欠場…!?
d0045862_1323020.jpg

あ、兄貴ィィィー!
(↑どうも古い刑事ドラマのマネしたくなるんですよね)
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-02-15 01:33 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31