ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ 2−2

会社から帰ったら、後半5分位で(終わったと思ったら、9時からだったんですね)、
スコアが出ていなかったので、見た感じ日本が負けてるもんだと思い込んでたら、
1−0で勝っていた。でも案の定逆転されてましたね。

俊輔と満男が一緒に出てるけど、松井が出てない…。

結局交代2名を残して終わった…ジーコ。

ロスタイムに相手DFが俊輔のシュートを防ぐために体を張って負傷し、
ピッチを出た。さらに延びたロスタイム。
土壇場で俊輔のFKから、大黒の頭を飛び越えたボールは、
後ろにいた中田へ。中田がまた体勢を崩しながら、よく入れたと思う。
良かったね、ジーコ。やはり強運としか言えません。

ボスニア、W杯は出れないそうですが、日本より上手かったですねー。
実況の人が「さすが旧ユーゴ!」と言ってましたが、、、
後半17分位の高原のミドルシュートで、鈴木さんという解説者(実況?)が
ボールがゴールに届くまでの間「打っったーーーーーーーーーーーーーー!」と
叫んだのが、ヒジョーにウケました。思わず大笑いしてしまった。
いやーいいなー鈴木さん。松木さんかと思ったよ。
小雪が吹雪いて選手は寒そうなのに、熱い実況席でしたね。

しかしまたメディアが中田様々だろうなーと思うと、ウンザリする。
(鈴木さん曰く、中田が「日本のエース」だそーだ・笑)
中田もチームメイトに釘を刺すようなコメントばかりするし。

俊輔、セルティックのユニより日本代表の新ユニの方が体が大きく見えました。笑。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-03-01 05:40 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31