ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

WBC中国戦(3/3)

王JAPANには良いひな祭りになりましたねー。
(中国の方に反感買われない程度にウカレて下さい。マスコミの皆さん)
家に帰ったら、16−2で圧勝してるので、ビックリしました。
5回から大量得点量産したんですね…!
右肩痛も心配されたコーちゃんも出場して、ホームラン打ちましたね!♪♪
(今録画で観ました)
スタンドに孝介ファンやドラファンがいて、嬉しかったです♪
私も早くコースケのHRで騒ぎたいです(笑。

で、私が帰った時は8回表途中だったんですが、
ちょうどサトちゃんに代わり、シゲさんが打席に入ったところで、
(出るとは思わず:)またキャーキャーでした。
コートも脱がず、正座して応援しましたが、、、、、、
8回表(確か)ノーアウト走者1・2塁、1イニングで
5点追加してノリに乗ってる時だったのですが、
スタンドからはシゲさんへの応援の声も聞こえたんですが、
結果は何と、ダブルプレー!!ヒーッ!
(その後の宮本さんが払拭させるようにタイムリーヒット…-.-;)
サトちゃんが正捕手と断言して(キャッチャーはそう入れ替えない
ポジションですから)、予選2戦目を観た限りでは、シゲさんは打撃面では
まだ目覚めてなかったので、もう使われないかな〜と思ったんですが、
王監督は素晴らしい監督ですね…!
(シゲさんは予選2戦目の中継が終わった後で
ヒット1本打ったんですよねf(^^;そ、それっきりですが…)

そして8回裏、10点差以上の為コールドゲーム成立。
その8回裏だけマスクを被っていたシゲさんが最後シメ(ガッツポーズ!)で、
何だかサトちゃんごめんよ‥な気分になりました。
清水直も貸してくれて(?)ありがと〜!

シゲさんは焦らず、打つ方も復活してほしいですね。
打席に立っている表情から、凄く意気込みは伝わって来るので、
それが余計に切ないのです。。。
でも懲りずに応援しますから!!王JAPANには良いひな祭りになりましたねー。
(中国の方に反感買われない程度にウカレて下さい。マスコミの皆さん)
家に帰ったら、16−2で圧勝してるので、ビックリしました。
5回から大量得点量産したんですね…!
右肩痛も心配されたコーちゃんも出場して、ホームラン打ちましたね!♪♪
(今録画で観ました)
スタンドに孝介ファンやドラファンがいて、嬉しかったです♪
私も早くコースケのHRで騒ぎたいです(笑。

で、私が帰った時は8回表途中だったんですが、
ちょうどサトちゃんに代わり、シゲさんが打席に入ったところで、
(出るとは思わず:)またキャーキャーでした。
コートも脱がず、正座して応援しましたが、、、、、、
8回表(確か)ノーアウト走者1・2塁、1イニングで
5点追加してノリに乗ってる時だったのですが、
スタンドからはシゲさんへの応援の声も聞こえたんですが、
結果は何と、ダブルプレー!!ヒーッ!
(その後、同じく代表最年長の宮本さんが払拭させるようにタイムリーヒット…-.-;)
サトちゃんが正捕手と断言して(キャッチャーはそう入れ替えない
ポジションですから)、予選2戦目を観た限りでは、シゲさんは打撃面では
まだ目覚めてなかったので、もう使われないかな〜と思ったんですが、
王監督は素晴らしい監督ですね…!
(シゲさんは予選2戦目の中継が終わった後で
ヒット1本打ったんですよねf(^^;そ、それっきりですが…)

そして8回裏、10点差以上の為コールドゲーム成立。
その8回裏だけマスクを被っていたシゲさんが最後シメ(ガッツポーズ!)で、
何だかサトちゃんごめんよ‥な気分になりました。
清水直も貸してくれて(?)ありがと〜!

シゲさんは焦らず、打つ方でも復活してほしいですね。
打席に立っている表情から、凄く意気込みは伝わって来るので、
それが余計に切ないのです。。。
でも懲りずに応援しますから!!
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-03-04 03:13 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30