ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

CL準々決勝組み合わせ決まる。

2005-06シーズン UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝
第1戦: 3月28・29日 第2戦: 4月4・5日

アーセナルFC vs ユベントス

オリンピック・リヨン vs ACミラン

AFCアヤックス対FCインテル・ミラノの勝者
vs ビジャレアルCF

SLベンフィカ vs FCバルセロナ



うわーリヨンvsミランですか…!これは決勝で観たかったなぁ。。。
アーセナルやベンフィカは「よりによって何でこのチームと…」
ってところでしょうが、他のクラブ観ても強豪揃いですよね。
何が起こるか分からないのがサッカーなので、どれも好試合が観れるといいですね。

レアルの敗退が決まってしまったので、スカパーの契約延長はどうしようかな…
でもきっと素晴らしいサッカーが観れるんでしょうね。でも…と悩んでます(-.-;)

CL繋がりでここに書いてしまいますが、
オリンピック・リヨンのFWフレッジはCLベスト8入りが
決まったPSV戦で、祝砲を自ら決めましたね!
ゴールが決まった途端、パンツのポケットから
おしゃぶりを取り出し、加えて走り回っていたのがウケました。
フレッジってそんな子だったのか…!何かクールなイメージだったので。
(というか、おしゃぶりをポケットに入れたまま試合を…?f(^^;)
まだこの試合の後半はハイライトでしか観てませんが、
最後はチームメイトと揺りかごパフォやってましたね。
ともかくおめでとう!
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-03-10 23:28 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31