人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

2006ドラゴンズのニューグッズ

今日(3/11)はめちゃくちゃ天気が良かったので、
サイクリング日和でした◎というか、暑かったf(^^;
確か今週の頭位までは昼間でもコートを着て「寒い寒い」と
言ってた気がしますが、一気に暖かくなりましたね〜〜。
そのせいか、名古屋栄の街は凄い人でした。
今日は4/8−9の巨人戦のチケット発売日だったのですが、
外野応援席が普通に取れたので、朝からウカれてました。
ウカれついでに、ようやくメッシュジャージを買って、
谷繁の名入れの注文をしました。プロ用にしかオーダーは
出来ないと思っていたのですが、出来るんですねー!
プロモデルのジャージは3万するので、2万2千円位抑えられました。
開幕までに間に合わせたいと思ったのですが、3週間位かかるそうです。

そして中スポの読者欄に書かれていて気になっていた、
新しいグッズのピンクTシャツ(去年すぐ売り切れた)と選手名のタオルを
買おう!と思ってたのですが、案の定シゲさんのはありませんでした。。。
(ピンクのリストバンドも出てたんですが、それも無かった…)
あと4年は確実にドラにいるんだからさー作っとこうよ。。。
仕方ないので、シゲさんのは自分で作ろうかと思います。応援ボードとか。
2006ドラゴンズのニューグッズ_d0045862_2157165.jpg

そして憲伸・荒木・井端・立浪・福留・アレックス(・タイロン)の内
どれを買おう?と悩みまして、、、今の所この中で外見もかっこいーvと
一番ほれぼれしてしまうのは荒木なのですが、友達が荒木ファンなので、
やめる。コーちゃんや井端もアレも好きだけど、何だか違う気がする。。。
野球の事以外はちょっとバカだけど、やはり憲伸かなぁー?
でもタツさんも欲しい。。。(タツさんも私には何か違う気がするのですが)
1000円と安かった事もあり、結局2つ買いました。
憲伸はマフラータオルとサイン入りのユニがあるので、本当は
現役生活の終わりが近づいている(泣)タツさんにしようと思いましたが、
憲伸の名前が良いので。ホント良い名前ですよねー。
昌さんのがあったら、迷わず昌さんのを買ってたんですが(笑。

70周年記念のグッズはイマイチですね。。。(本は買いました)

あとニューグッズとして有名なドアラの耳。あれは買いません。。。
絶対似合わないと思うし。。。いい年ですからね…
と思ったら、おばちゃんやおじさん(!)がしていて驚きました。
いや、それ位の年になると、逆にいいかもしれませんがf(^^;

今年のファンブック。表紙がシゲさんが中心で良い感じです。笑。
2006ドラゴンズのニューグッズ_d0045862_21591563.jpg


WBCを観ていると「日本代表頑張れー!」よりも、
他球団の選手が活躍すると「今年も(対戦するのが)怖いなぁ…」と思ってしまう。
特に横浜の多村。長打者健在ですね。
by dragons27_mayu | 2006-03-12 21:59 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31