ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

シゲさんを探せ

もうワタシ、清原が出てないのに「かっとばせーキヨハラ」って適地で延々と歌っている
巨人ファンのクソガキの事が言えない位、試合に出ていない谷繁を探しておりました。
グラウンドよりダッグアウトが映ると、テレビに食い入ってました。。。

2次リーグの韓国戦では、姿も見えないので、ブルペンで受けてるのかと思う位…。
でもちゃんとダッグアウトにいましたね。(映らないだけで←泣)
9回裏、大塚さんがアウトカウントを2つにした時、ダッグアウトで
いつ出るかいつ出るかと足踏みをしているかのような王JAPANの姿を見ましたけど、
その中に白い歯がキラリと光る谷繁を見つけました。

という訳で、neoさんのソラ−リを探せじゃないけど、
谷繁を探してみようのコーナー。
d0045862_23292656.jpg

↑こちらは初級編です。

d0045862_23294362.jpg


・・・つうか、初級編と同じ位置におります。
シゲさんたら、ちょっと控えめ?

でも今日の里ちゃんはいつもと違う変化球も交えたリードだったそうで、
それは“上原の恋人”(by中スポ)シゲさんからのアドバイスだったのかな??
シゲさんも直球勝負のところが多いんですけど(ピンチであろうと)、
里ちゃんもだったのかー!何となく、似たキャッチャーの匂いがしてました(笑。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-03-19 23:33 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31