ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

アディダスらぶ

今まで小さい肩掛けのバッグ+セカンドバッグにだいたいトートバッグだったのですが、
ポータブルCDをやめてiPodにしたし、バッグも変えたい!トートじゃなくって、
もっとちゃんとしたのが欲しい!せめてチャック付!と探していたのですが、
自分はカジュアルな服装もするし…と中々見つけられずにいたのです。。。
(ところで自分はいい年して、ブランドバッグとゆーものをあまり欲しがりません。
コーチはかわいいと思うんですけど、どうも合わなくって)

昨日映画の時間つぶしに栄の地下街をウロチョロして、
偶然見つけたのが、このアディダスのバッグ。
d0045862_0251671.jpg

これなら、まだ寒いので着ているフレンチ・コートとでもギリギリ合うかも!?
しかも50%OFFと安くなっていたので(笑)、見つけて迷わず買いました。
レザーなので、防水も多少は出来るし、何と言っても、欲しかった
スタバのタンブラーがちょうど入る内ポケも付いてるんですよねー!
(さすがスポーツブランド・笑)実はこれ、買った後で気づいたんですが(^^;

その映画の時間つぶしと言うのも、観たかった回が満席で、
本当は映画を観終わってから買い物しようと思っていたのですが、
次の回に遅らせて、映画の前に買い物をしてたんですけど、
時間が余ってしまって、その時に見つけたんですよね。
運命だと思いましたねぇ。偶然ですけど。
この日は雨の日で最悪ーと思ってましたが(先に買い物したら荷物になるし)、
自分が失敗しても「こういう運命なんだな…何かいい事があるかも…」と思って、
どんな小さい事でもいいから、偶然なる出会いというのを大事にしてます。
もう全てどんな事も、地球上で全く知らない人がやったちょっとした事も
全て繋がっているんだと思っています。
だから自分がカフェでどのコーヒーを頼んだという些細な事から
全てこれから起きる事は繋がってると思うんですよね。
そのおかげか、中々悄気ないんですよね。
それ(悄気ないの)が良い時も悪い時もあるかもしれませんけど。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-03-19 22:50 | その他日常
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30