ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

間に合いました!

d0045862_3155998.jpg

これ着て、開幕戦臨みます!!!(^▽^/
無地のメッシュジャージに、シゲさんのナンバー入れてもらいました。
あとはアイロンプリント(?)で歌詞とか入れたいんですけど〜〜
探したけど、売ってない。。。甲子園まで行かなきゃいけないのかなー。

あと『ドラゴンズ70年の軌跡展』で、孝介とシゲさんの
WBC金メダルが展示されているので、見に行きました!
d0045862_3173995.jpg

前日の土曜日の客数が1万人位だったそうで、人少ないかと思ったら、
凄い人でした;;金メダル見る為に会場中並ばされて、立ち止まっての
撮影も禁止。行ってないけど、万博のマンモスもこんな感じだったんでしょうか?
列のせいで、他の展示品が全然ゆっくり見れなかった。。。
メダルは少しよけた場所にしてくれればいいのに・・・。

メダルの右側に、このブログ左上に載せてる孝介とシゲさんの
写真パネルが飾ってあったですが、ここでも上手く撮れず、失敗(>_<)。
というか、デジカメ持ってるのに忘れてる時点で駄目だよね…。

WBC会見後のシゲさんが先日中スポに載ってたのですが!
d0045862_3182268.jpg

誰コレ!??
朝から爆笑させていただきましたよーっ!(笑)
シゲさんは本当に表情の変化が、、、豊かすぎ(笑。
マスク被ってる時と、打席に立ってる時も違いますしねぇ〜〜。
前に載せたヒドい顔も「あんなの載せないでよー」とか
言ったくせに、後で現像をお願いしたらしいですね(笑)。
ちなみに一番カッコ良いキャッチャー姿のシゲさんv
d0045862_3194100.jpg


そういえば、ドーム前のイオンがプレオープンで入る事が出来たのですが、
人工芝とサインボールの限定品は本オープン日(平日)に発売。
しかも300個だからすぐ無くなりそう。。。
今日も試合後、イオン内に出来たドラゴンズショップに凄い列でしたし。
詳しくはむらさん♪のブログにキレイな写真が載ってます♪
(笑顔が素敵だなんて、ありがとうございます〜!)

うう〜イオン、スタバが2つあるわ、タリーズもあるわ!
行き帰りにバリバリ寄りそうです。
(HMVはさすがイオン=ファミリー向けなのかJ-POPが多めなような…)
ナゴドの駐輪場はすっかりイオンに取られて(笑)、
ナゴドの客は今まで禁止されてた所に停めてましたけど(-.-;)、
プレオープンなのに渋滞してましたけど、
これでナゴド観戦客が増えてくれる事を祈ります!
(〜すべてはドラのために〜)

むらさんとは、私がグッズショップで我を忘れて(笑)
グッズを買いあさってる時に偶然お会いしたのですが、
前の記事のトップに載ってるシャオロンパペットもこの時衝動買い。
というか去年ドアラパペットを買ったのですが、シャオロンにしておけば
良かった〜と思ってたら、この70年記念ハッピ付バージョンが出たので、買い。
しかしハッピなしとあるのとでは、600円位違うのですが、、、
ハッピ高い。笑。でもかわいい。
友達が一緒にドアラ耳を付けようと誘ってくれましたが、
私はその子より6歳も上で、いい年だから付けられません!
あと、あまりのブサかわいさに買ってしまった、ドアラのストラップ。
d0045862_3171026.jpg

はっきり言って邪魔です(笑。
これで、私がどんなにすました顔で歩いてても、携帯取り出したら・・・
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-03-27 03:19 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31