ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

ぶっちぎります。

d0045862_2184943.jpg

いよいよセ・リーグ開幕ですねぇ…!!
待ち遠しかったのですが、試合が始まると、私の気が落ち着かないので、
何だかまたあの日々が来るのか…と思ってしまいました。
(私が落ち着けばいいんですが)
球春と言っても、昨日今日と名古屋は真っ昼間に吹雪きました。

明日は何としても定時で上がりたいので、
今週中の仕事が詰まってるので、今日少しだけ残業しました。
私はシーズン入った方が仕事の効率が上がる気がします(笑。
(※シーズンとゆーか、ドラの試合がある日)

でも、土日は勿論チケットを取ってあるんですが、
明日の初戦は行く気だったものの、行こうか悩んでます。
チケットが無いと言うより、去年仕事が終わって行った試合、
2試合位だったと思うんですけど、負けたんですよね。。。
だから行こうか悩んでます。
家でテレビ観戦をして「やっぱり行けば良かった!」ってなるといいな。

ところで、ホークスとロッテが「倍返し」というCMを作り、2強って感じですね。
セは相変わらずというか、巨人と阪神サイドは、お互いしか意識してない模様。
(星野仙一だけは、オープン戦のドラの防御率を見て、
今年も阪神とドラじゃないかと言ってましたが)
2002年から優勝を逃している&去年はBクラスだったジャイは
今年から「G・KING」という文字をユニフォームに入れるそうですね。アイタタタ。
実力でイチバンにならないと、口で言っても痛いだけだよねぇ。

ドラも今年から「中日新聞」がスポンサーになるらしく、
肩にロゴが入るそうです。今までスポンサーじゃなかったんですね。
先日の熱田神宮参拝は、幸運にも夕方のニュースで見れましたが、
カメラがシゲさんをやたらと追っていて、よく映って嬉しかった♪
やはり目を惹かれるんでしょうか。(気のせい)

キャッチャー好きとして、西武のルーキー炭谷銀二朗くんが気になります。
高卒で開幕スタメンマスクなんてスゴいなー!と思っていたら、
昨日満塁HR打ちました。昨日は王者ホークスに9点差の快勝!
付けられたあだ名が「銀ちゃん」(笑)。
昨日先発だったグラスコといい、西武も良い補強しましたねー!
ホークスとロッテの2強に「忘れんな」と言わんばかりの西武。
一昨年の日本シリーズでは痛い思いをしましたが、
良いチームかもなぁって思ってきました。

CLを見ながら、今からドラのニュースキン作ります(^0^)/
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-03-30 23:12 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31