人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

嬉しいショック?

今日は5月の楽天戦(ナゴド)チケット発売日。
私は5月のロッテ戦も、20-21日と千葉マリンへ遠征に行くのですが、
20日の内野席だけ発売日に取って、21日はまだ売り切れないだろうからと、
今日、21日のチケットもついでに買おうと思った・・・・・・ら!

ホーム外野応援席はまだあるのに、(応援席では)
ビジター外野応戦席だけ完売。しかも20日も!
という事は、ドラファンが集まるのって、ビジター外野応援席!??
沢山のドラファンの中で応援したい身としては、ここがいい!
でも、もうチケットはない。。。(T_T)

ドラが(本拠地と関東でだけ?)人気があるのはすごーく嬉しかったり、
外野応援席のチケットが取れなくて、凄くショックだったり…。
内野応援席も、ドラファンいっぱいいるかなー…?

ちなみにワタクシ、ゴールデンウィークのカープ戦3連戦も行きます。笑。
by dragons27_mayu | 2006-04-08 23:30 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31