ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

ファンに愛される選手

先日WOWOWのリーガ・エスパニョーラのハイライトの際の
BGMがRADIOHEADの『Creep』で「メロも歌詞も合わない…」と思いつつも、
ドラの連敗のおかげで、頭の中で『Creep』がローテーションしてる私です…。
ドラの試合がなかったり、中止になると、大人しく残業してます。

d0045862_3202640.jpg

それはともかく、今朝(4/11)の中スポ。
コースケとシゲさんが「愛知県スポーツ功労賞」を貰ったそうで、
県知事と大リーグの話題になり、「天然芝はいいですねぇ、キレイですねぇ」
「お願いします」とニッコリ。
シゲさんにニッコリされたら、最善の努力を尽くしそうじゃないですか。
でもこの知事、シゲさんのニッコリが通じなさそうですねぇ・・・。
あと大リーグで流行りについて「開閉式ですね」と、また「お願いします!」
と懲りないシゲさん(笑)。
多分、頼む人を間違っている気がするのですが
(ナゴドの運営ってイマイチどこか分からない)、
夢を忘れない男っていいわ〜(はぁと)。

普通なら「知事に言ったってムダだろー」と思ってしまいますが。

ちなみにシゲさんが一昨年のオフに「お願い」した
ナゴドのショーアップは、相変わらず変わってない。。。
選手紹介だけ。横浜(ハマスタ)みたいに、選手が打席に立つ時とか
ピッチャー交代の時に、選手名と顔がアップでばーんと出るヤツ。
あれだけでも十分カッコ良いし、盛り上がると思うんだけどなーーー。

ところで、、、ナゴドではシゲさんの垂れ幕は未だにないのに、
先日小田の垂れ幕を発見。ひどいよ、ドラの応援団…。
そりゃーシゲさんは35歳で、小田は確か28歳位だけどさー
シゲさんが来てからずっとAクラスなのにさー
一昨年の優勝に貢献したのにさー…アレ様もないけどさー(タイロンはある)。
R・マドリードのロナウドが「自分はホームのファンに愛されてない」
とかぬかしてましたが、それは結果を残してなかったからで…。
シゲさんの場合、名古屋のドラファンには愛されてないなぁと感じます。
ナゴドでもシゲさんユニを着てる人はヒジョーに増えましたけど。。。
まぁ、ドラファンは名古屋だけじゃないからw
シゲさん、今年もドラゴンズで頑張って下さい。

というか、ほとんどのドラファンは、
結局は巨人に憧れを持ってるのかな〜?と思います。

それはともかく、ドミンゴとあっきーを2軍に降格して、
小林とガルバを1軍登録するみたいですが、山井ちゃんは?遠藤さんは??
川岸くんは?長峰くんは?? えーさんはまだフォーム改造中かな〜〜?
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-04-12 03:23 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31