ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

ナゴヤ球場に行ってきました!その2(聡文/遠藤スペシャル)

d0045862_3365536.jpg

前後しますが、こちらがドラの屋内練習場。
雨のち晴れという天気予報でしたが、ほぼ快晴。空がめちゃくちゃキレイ!

しかしこの日は太陽が出ては雲に隠れる…の繰り返しで、
暑かったり、寒かったり…ハッキリしない天気でしたね。
日陰がめちゃくちゃ寒かった。もう4月も半ばなのに…。

d0045862_3372398.jpg

↑試合前の練習。寝てる人がいる…笑。
d0045862_337593.jpg

よーいドン!

おおおーブルペンが近いー!
だんだん試合よりもこっちが気になってしまい(コラ)席移動。
しかし長峰くんは撮れなかった。。。↓左・石川賢、右・あっきー。
d0045862_3405189.jpg


d0045862_344276.jpg

d0045862_3401749.jpg

あっきーのフォームはやはり好きです。今日打たれちゃいましたが。
私が写真を撮っていると、隣にいたおじいちゃんに
「聡文撮ってるの?かわいい顔しとるもんなー」としばし談笑。
(話し方に嫌味のないおじいさんで良かったですv)
あっきーは足が短いのがまたかわいいんですよw(失礼)
ブルペンの辺には女子が多い。あっきー人気でしょうか?
d0045862_3391275.jpg




おお、’05ルーキーよっち!(鈴木義広。友人命名)
何でこんな所(失礼)にいるのっ!??早く1軍に戻りなさいっっ!
d0045862_3425337.jpg
d0045862_3433486.jpg

よっちの変則フォームも何度見ても面白い。(←速すぎて撮れませんでした)
よっちが投げてる横で、ドラファンが「手首が柔らかいんかなー」とか
言ってましたが、気にならないんですかね??
私は人に見られると緊張する方だから、逆に気にして何も言えませんが。
でもこれ位で気にする選手は、1軍のマウンドなんてムリですよね…。

d0045862_3445241.jpg

そして、遠藤さん!私の携帯カメラにしては良く撮れました。
ネット越しですしねー。
(200万画素とバカにしてたら、実は320万画素でした)

遠藤さんが出て来た時に思わず「遠藤さーん!」と声をかけたら、
レスポンスしてくれました(^0^)v
私の通りにくい声でも、ナゴ球だからこそ(笑。
d0045862_3462379.jpg

d0045862_346553.jpg

d0045862_3472221.jpg

今度は遠藤さんを撮りまくると、さっきのおじいちゃんが
「遠藤かぁーこの子はもう伸びんぞ」と言い、私が「え〜」と
カナシイ顔をすると、「そんな事言っちゃいかんかー」と
言ってくれました。笑。
この日の遠藤さん、最後はぴしゃりと抑えてくれました♪
遠藤さんもドミもあっきーもよっちも早く1軍に上がって来て!


しかし映像でですが、盛り上がってる時代のナゴ球を何度も見たので、
初めて入ったナゴ球は、何だか寂しかったです。
昔はあんなに盛り上がっていたのになぁ…ある意味ナゴドより。
廃墟マニアの方へ↓(廃墟じゃないっつーの!)
d0045862_349189.jpg

[PR]
by dragons27_mayu | 2006-04-17 03:50 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30