ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

【CL】準決勝1st leg ACミランvsバルセロナ 0-1

ジュリがやりましたよ!ジュリー!!!vvvヽ(´▽`)/
d0045862_2432442.jpg

バルサだとロナウジーニョも大好きなんですが、
やはりジュリがゴールを決めると一番嬉しいですね!
レ・ブルーですし、ロニーはよくゴール決めるし(笑。
ジュリの事はどんな人物とか詳しく知ってる訳ではないんですが、
もう愛らしい人ですよね。何と言っても果敢に攻めるプレーが好きです。
(というか、レ・ブルーは皆愛らしい!)

ライカールトさんもジュリをスタメンで使ってくれてありがとー!v
このゴール、本当に素晴らしかったですね。
ロナウジーニョがガッツーゾに競り勝ち、ボールを奪って、相手を翻弄し、
ジュリが上がり込んだのを見逃さずに、そしてジュリしか追いつけない
コースにパスを出し、ジュリが相手DFを交わしながら、
角度の無い位置からシュート!
あれは、ジダが取れなくても仕方ありませんね。素晴らしいゴールでした!!

ミランは愛するピルロがいるので、勝ってほしいんですが。
ジュリのゴールを喜びつつ、平等主義の私としては、
バルサはリーグで優勝するのだから、CLはミランに勝ってほしいです。
そしたら、ミランも来季リーグ戦で優勝する勢いが
出てくるかもしれませんし。

d0045862_244885.jpg

ロニーってヒザの関節どうなってるんだろうと思う時がある。笑。



シェバさま、今の髪型、ちょっと間違えたら、パンチパーマの
おばちゃんみたいだよ…個人的にバロンドール獲った時の髪型が
好きなんじゃが、サッカーするにはちとうっとおしいんですかねぇ〜…?

何だか大本命のレアルのレヴューを書かなくてすいません…
最近サッカーをちゃんと観てないんですよね…ながら見ばかりです。
しかし最近のレアルより、このミランvsバルサの方が観ていて、
サッカー好きとしては正直楽しい試合でした。。。

どうでもいいけど、サッカー繋がりの話で。
会社に、サッカー雑誌に付いていたカレンダーを勝手に貼ってます。
1月はロニー(しかもセレソンユニ)で、忙しい最中、見る度に心が和んで
凄く良かったんですが、その後はジェラードやら、今月はジルさんやら・・・
元気が出ません…。その内イブラヒモビッチとかですよ…剥がそうかな(オイ)。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-04-20 02:45 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31