ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

5時間半。

☆カープvsドラゴンズ 5−7(米子)

私の買ったDVDレコーダは(飼い主に似るのか)本当におバカちゃんで、
スカパーのチューナーと同じS●NYなくせに、スカパーの番組表が
出ないので、DVDレコーダの方に延長機能が付いていても、
その時間になったら、自動的にDVDレコーダの電源が切れる。。。
ビデオの時は、時間が延長しても、録ってくれたのに〜〜〜。
(スカパーチューナーの予約機能やら、
レコーダの方の延長機能も使ってるハズなんですが。。。)
レコーダは今年1月に買ったばかりですが、買い直しも既に考えてます。

しかしこの試合は、4時間と放送時間を取っていたので、
地方球場だし、4時間あったら終わるだろうと踏んでいた私がバカでした。
延長戦に入って、5時間半。この日突然仕事になったので、観れませんでした。
(夜中の2時まで残業してましたし⊃Д`その前の日は明け方の4時…)

土壇場の延長12回に相手のミスと孝介のタイムリーヒットで3点。
カープはこの日、失策が3とあまり良くなかったですね。

仕事しながら、試合速報を見ていたものの、カープの5人内野とか
分かりませんでした。帰って(途中切れの)録画を見ても、
やはり実際見るのと、単なるスコアとは全然違いますね。

最後は岩瀬だったけど、カープなら1点位返してもいいよ!
と思ったら、新井センセがソロHR。
即座に「それはやりすぎ」とツッコミました。笑。
(自分の基準が分かりません・笑)
石原にもヒット打たれてるし、岩瀬は大丈夫なんですかねぇ…。

ともかく、雨も降ったらしい中、
両チームの選手やファンの皆様、お疲れ様でした。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-04-24 02:14 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30