ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

ひさびさ

レアル・マドリードの話題ですよ。

ワウワウが生中継してくれないもんだから、録画はしたものの、
うっかり忘れてました。昼過ぎに試合結果をチェックしたんですが、
マラガ戦、勝ったものの、かっしー(カッサーノ)にブーイングだったそうで。
え〜〜ろなぶーでもベカムでもブーイングなかったのにぃ???
(ベッカムは今スペインで言われてるそうですが)
どれだけヒドいのかとかなり気になって、録画放送が今日のAM0:00〜
だったので、ワタクシ、心待ちにしておりましたら、シンドウなにがし講座なんかが
始まっちゃったりして…試合中継が始まったの、30分後でしたよ。

でもさーかっしー(←適当に呼んでます)今までさっぱり出さなかったくせに、
ブーが負傷したら突然出して、監督のせいじゃないのさー。
試合勘っていうのがあるじゃないですかー。
某ナカータさんも同じ事言ってましたね。
(カッサーノは言ったかどうか知りませんけど)そんな事言ったら、
エルゲラさんが戻って来たら、ヒヤヒヤするじゃないですか…。
(エルゲラさんは大丈夫ですよね!?)

さっき後半が始まりましたが、
前半18分のラウールのかなり際どいオフサイドのゴールが勿体ない。
前半28分のゴールポスト上に器用に当ててしまったロビーニョのシュートも
勿体ない。かっしーは今の所、良いプレーしてると思いますが???
(確かに決定的なゴールは外したと言うか、止められました)

マルカも日本のメディアと一緒で誰か一人に責任押し付けるのが
楽なんじゃないですかーーー?まーメディアなんてどこも一緒だろー
イギリスが一番ヒドいけどな!なーんてぼやいてみました。

カッサーノは一人だけグンゼパンツっぽいと思ってましたが、
まだ23歳なんですねー若いなぁ。。。
この後、ジダンが出るそうなので、楽しみにして観ます。
今月26日に去就の話をするそうで、ジダンファンとしては
この世が終わる位の勢いなんですが、、、
ジダンは腐っても…いえ、落ち着いてもジダンですよねぇ…。

何と言うか、早く今シーズンが終わって、監督が代わる事を
期待しているのですが、更に暗黒時代突入になるんですかね。。。
気がつけば、ACミランがユベントスに勝ち点差3に迫ってました。
夢が持てますねぇ〜…。
(あっ会社のCanCamにカカが載ってたページを貰うのを忘れてました!
今月はイングランド代表で、ベカムはいいんですけど、ランパードが載ってました。
やっぱW杯イヤーだからね!イケメンチェックしないと!って
抜け目なし、CanCam…でもそれだったら、クロアチア代表の
ニコ・クラニチャルを外しちゃいかんだろうと思うんですが)

【参考記事】
カッサーノにブーイング、メディアも酷評
ジダン、レアルに勝利を呼び込む
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-04-25 01:27 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31