人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

【CL】アーセナルが初の決勝進出へ!

【CL】アーセナルが初の決勝進出へ!_d0045862_2305135.jpg

ビジャレアルvsアーセナルは結局0-0のままで終わり、
アーセナルが決勝進出となりました。
まだこの試合はしっかり観てないんですけど、
アルヘンのユニを着たオーディエンスがピッチの中に入って、
バルサユニを両手に広げて、アンリにぶつかるように、
そのユニを押し付けた。(-_-メ)

・・・アンリに何とも無くて良かったですが、こんな簡単に
ピッチに入られて、もし選手に何かあったら、どーするんですかねー??
(気分は悪くしたと思います)

サッカーのスタジアムは、本当に客席が低い位置で、
ゴールを決めた選手が駆け寄れば、最前列の人は軽くハグが出来る位ですよね。
羨ましいと思いつつ、やはり不安です。

紛れ込んだリスだったら良いですけど。笑。

アーセナルは無失点試合が続いてますが、バルサやミランと比べると、
得点も少ないですね。決勝はアンリのゴールを期待します。

FIFAは、人種差別発言をしたクラブ(サポーターを含む)に対して、
勝ち点を3つ減らす規定を設けるそうですね。
無くならない人種差別問題について、この処置は大変素晴らしいと思いますが、
わざとするヤツ(サポーター)は絶対いそうだな。。。

どうですか?野球も暴力行為を犯したチームは、無条件で負け試合にするとか。
NPBさん。そしたら避けるのがとっても下手なキヨハラは悶え苦しむかもよ?笑。
by dragons27_mayu | 2006-04-27 01:30 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31