ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

活力の源

d0045862_117518.jpg


ドラに一喜一憂しておりますけど、
相変わらずジダンの引退会見が映し出されては、涙。
さっきまで笑っていたのに、
ジズーが「次の目標はW杯だ」とニッコリ笑っていたのを見て、
たったその一言にジダンの意気込みやサッカー選手としても
人間としても今までのジダンが全て詰まっていて、
あまりのカッコ良さに泣く。
d0045862_1274143.jpg

ジダンが引退を正式発表してから、
除々に私もサッカーへの希望が薄れてきてしまいました。。。
CLを見る為にCLセットを取っていたんですけど、
去年のようにリアルタイムで観れないかもしれないし、
今月で解約して、東京の友達に頼んで録画してもらおうかとか、
来季もレアルを応援出来るんだろうかとか弱音を吐いてます。

ああでもW杯の前に、レ・ブルーのユニを買わなければ。

俊輔表紙のNumberは結局買いました。
(他の日本代表は私のあまり好きではない選手ばっかりでしたけれども)
中の写真も、写真集が比べ物にならん位めちゃくちゃカッコ良いです…!
d0045862_12113100.jpg

[PR]
by dragons27_mayu | 2006-04-30 00:00 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30