人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

ドラゴン龍の成分

いつものjumpinさん(笑)のブログで知った
「超一流フットボーラー素質分析」をやってみた所、

ドラゴン龍の95%はカシージャスの瞬発力で出来ています
ドラゴン龍の5%はベッカム夫人の野心で出来ています


だそうです。偶然なのか、R・マドリーの一員(?)しか出てこなかった。
(名前自体は、マドリーには全く関係ないのですが^^;)
95%がイケル君なのは嬉しいですが、それだけ単純って事で。
野心は別のヨメが良かったです…
寄りによってサッカー選手の妻っぽくないコイツかぁ…。

プロ野球もあるのでは?と探してみると、ありました「プロ野球解析機」

ドラゴン龍の78%は信念で出来ています
ドラゴン龍の8%はhttp://www.nta.go.jp/category/tutatu/kobetu/houzin/2027/01.htmで出来ています
ドラゴン龍の7%は昭和29年の国税庁の例の通達で出来ています
ドラゴン龍の7%はいつまでたっても長嶋頼りで出来ています


78%が信念なのは嬉しいけど、この長いURLも国税庁のネタだったし、
何か国税庁vsプロ野球界の因縁と関係あるのか??(合わせて15%)
今日たまたま見た卵ドームのスタンド上に掲げられている「3」番ユニを刺して、
「あっ!人柱w」と言ってました(笑。ドラが1つも出てないのに不服。。。

ドラブログの方も是非やってみて下さいv
しっかし色んなサイトがありますねぇ〜〜。
by dragons27_mayu | 2006-05-01 01:36 | 自己紹介
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31