ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

激務そのまま連休へ。

明日は試合終了の時間になっても、会社が忙しくて帰れそうもありません。。。

ドラが負けると荒れる・余計に疲れるので、
多少はらわたが煮えくり返る事があっても(多分明日は修羅場・笑)、
落ち着いて仕事が出来る様に、そういう意味でもドラに勝ってほしい。
(最近はー先制しても落ち着きませんけども)
いい加減、そろそろ讀賣を止めておかないと。
ん?ちょくせつたいけつ?なぁにそれ?

3位の虎もぴったりくっついてくるし。笑。
調子が悪いと言っても2位をキープしておりますが、
2位で満足するチームやファンじゃございません。
首位でビクビクするより、追う方が良い気もしないでもないですが…
(あ、それは首位が僅差か、追う方が勢いがある場合でした(笑。)

ゴールデンウィークが終わったら、交流戦ですね。
3日はナゴドに応援しに行きますv約1ヶ月ぶり!
5月はアウェーも2つ行きますからね。

それではいい加減寝ます。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-05-02 04:45 | その他日常
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30