ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

5/6 広島市民球場☆練習風景

2回裏にシゲさまビームで併殺取ったり、雨の中シゲさんの(久々)2号HRが
見れたり、不調と言われるいばちんも、広島市民球場ならではのHRを打ったり
(HR距離:シゲさん110m、いばちん108m)、
雨でもウカレて応援して来ました〜♪あー楽しかった☆
ドラファンの皆様、お疲れ様でした〜!
d0045862_4122936.jpg

選手の皆さんも雨の中、お疲れ様でした。

とりあえず、練習の時撮った写真をアップします。

d0045862_414330.jpg

↑おおーっこっちを向いて微笑んでいるーっ!♪
・・・のではなく、たまたま憲伸と小田が、楽しげに喋っている時撮れた写真。
声をかけた時には絶対振り返ってくれない。

↓憲伸なんて、だいたい思い切り外野スタンドの反対側
向いて歩いて行きますから。。。
d0045862_4175785.jpg

憲伸の丸い背中を見ていたら、うちの猫を思い出しました。笑。
d0045862_4182170.jpg


↓でも疾走けんちんが撮れたっ♪
d0045862_4193360.jpg

速くてナカナカ撮れなかったんですよね…携帯カメラだし。




憲伸ほど速くないですが(失礼)、ミッツー↓
d0045862_4225117.jpg


↓アレさま。(お尻掻いたり、面白いポーズが撮れなかった…)
d0045862_4241899.jpg


↓アレさまとおだ。
d0045862_4243981.jpg


d0045862_4253738.jpg

小田「アレさま、こちらがボールでございます」
・・・よく見たら、指を指している。主人&雇われ者に見えてしまった;
この時だけでも、アレさまのキラキラ笑顔を小田が独占しているのかと思うと、
うらめしい。笑。
正捕手シゲ様は外野の方に来ませんが、ピッチャー陣もいるせいか、
小田は外野付近にいました。

d0045862_4285985.jpg

↑アレ様と英智。
いつも思うんですが、何語で話してるんですかねぇ〜?
宇宙語??(爆)

d0045862_4304429.jpg

↑シメはやっぱりシゲさんv ブルペンに向かう所は撮れませんでしたが、
健太を連れて出て来た所を撮りました。将海とすれ違ってます。

[PR]
by dragons27_mayu | 2006-05-07 04:32 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31