ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

弱ドラ復活ショー…

★楽天vsドラゴンズ 5-4(ドラゴンズ本拠地ナゴド)

えーえーえーこれだけ楽天に弱いチームも珍しい。12球団一ですね。
これで最下位にならないんだから(※今の所)、本当に珍しい。

今日の先発は40歳ベテラン山本昌。
スタメンマスクはドラファンの期待がやたらと高い(←イヤミ)おだ。
でしたが、楽天にどんどん点を取られてゆく。。。
(楽天のここ何試合を見てみると、ドラより点を取っているのですが・汗)
対するドラゴンズは、再三チャンスを作りながらも、
点に繋がらない迷宮入り。。。
最後に代打・シゲさんだったのですが、「シゲさん、BE A HERO!」と
他球団(横浜)のコピーを言ったのがイカンかったのか(´ω`)。

8回裏にようやく1点差まで詰め寄ったものの、
またしても最後の一発が出ず、交流戦4試合1勝3敗。
このままのペースで行くと、既に3位ですから、去年よりヤバイ。
とネガチブな事を書いてますが、5-0のまま終わらず、
5-4まで詰め寄ったんだからいいか…と開き直り。
開き直らないと、明日・明後日ナゴドに応援なんて
行けないじゃないですか(⊃Д`。

私は相変わらず仕事で(今は会社で修正を待っている最中)、
今日の試合の映像すら観ておりませんが。。。

今日は他のセ・リーグ5球団とも全部負けていたのに、ああ勿体ない。
(痛み分けってとこでしょうか…)
パは強いなぁ〜〜。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-05-12 23:29 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30