ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

やっぱり気になるセレソン。

先日の日本代表の記事で「ジーコが日本代表より、
ブラジル代表の事を熱く語っていた」と書き忘れたとか、
その時にジッ子が「’82年のブラジル代表メンバーは
持ち上げられたんだ。(でも今のブラジル代表は最強だ)」
とか言ってたんですが、違う持ち上げ方なれど、
今度は本人の意思でなくとも、ジーコが持ち上げる方の
立場になってしまったんだなぁと思ってしまいました。
どうも日本代表には水を差すような事ばかり言ってしまって
すいません。

ところで、先日「日本代表は侮れない」と語ったパレイラ監督。
今日入った情報では、日本のメディアの予想通り
「日本戦は控えメンバー」と明かしました。
俊輔を始めとした日本代表vsセレソンの試合を楽しみにしてたので、
ちょっと残念ですね。まぁ仕方ないと言えば仕方ありませんが。
(私はセレソンも好きなので、勝ち進んでくれる事を
祈ってますし。何が起こるか分かりませんけど)
しかし、控えでもセレソンは強いでしょうからね。
(まぁ俊輔はリーガに行ってくれるものと信じて♪)
日本のメディアが「ブラジルは日本戦に手を抜いて、
日本が勝つんじゃないか」とか言ってましたが、
それを選手が考えてたら負けるよね(笑。
私はずっと日本に住んでいるけど、日本はファンより
メディアの意識がずっと低いように思えます。
どこの国も一緒かなぁ?




勝負や試合内容には実際関わってこない話題ですが、
セリエAの試合を観たら、カカが髪を短くしてました。
d0045862_264962.jpg

若い時みたい。(↑この写真は多分若い時。今も若いけど)
カカって髪型1つでこうも印象が変わるんだな〜ビックリ。
そういやadidasの「+10」のカカも別人みたいでしたよね。
例えばベカムなんてどんな髪型しても、
別に印象変わらないじゃない?(笑)
(カカに個性が無いって訳ではないんですが)

そのadidasの、W杯直前に放送されるCMが、
また豪華メンバーなのですが!
d0045862_275459.jpg

メッシがかわいすぎる〜〜〜〜〜!
何か「妖精?」と思っちゃいました。
パンツとソックス(ストッキング)の間が短すぎるよ〜(笑。
体型といい、ポーズといい、一人だけ癒し系です(*´Д`*)。
手前で体操座りしているロッペンもかなりの癒し系ですが!

そういや先日バルサTVを観ていた時に、ロッカールームが
映し出されて、上半身裸とか見れたんですが、
メッシやジュリが見れたらちょっと嬉しい…と思っていたら、
プジョルとかデコとか、、、君達はいーから!
って選手程、沢山見せてくれました。笑。
いや、プジョルやデコは嫌いじゃないんですよ…
嫌いじゃないんですが、ちょっと欲張っちゃっただけ(笑。
でもメッシは中々見せてもらえないんだろうなぁ。笑。

ちなみにこのCM、日本では俊輔だけ登場してます!
早く見たい!
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-05-17 02:08 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31