ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

普通にW杯モード

千葉マリンに行った時に、マー君グッズでも買おうかと
思ったんですが、コレってものがなく(ショップも大勢の
ロッテファンの中、谷繁ユニ着てズカズカ入り込んだんですが)、
買った物と言えば、マッチプログラムパンフ(100円)と、
交流戦弁当と、マリーンズバージョンのモナ王(笑。安上がり。
(但し、帰りはイクスピアリの有名パティシィエの店や丸ビルに寄ったりした)
d0045862_3464168.jpg

ちなみに交流戦弁当の中身は、エビフライ、ミンチカツ+味噌タレ(甘い)、
何年かぶりに食べたういろう…。名古屋名物だっけ?のうなぎが
一番美味しかったです。こちらのパッケージはいかにも、
インクジェットプリンタで出しました〜!ってヤツ↓
d0045862_3471051.jpg

でもこの3日間の為に(中身も)わざわざ作ったと考えるとエラいよね。
友達が買ったボビー弁当は素敵なボビーの笑顔が載ってました。

東京にも行ったのに、ドラが連敗するので「気分が悪い」と
土産は一切買わず(-.-;)。東京駅に日本代表メインのサッカー
ショップが出来ていたので、「俊輔タオルが欲し〜い!」と
寄って行った割に、買った物はフランス代表のリストバンドのみ。



d0045862_342314.jpg

最近よくあるゴムバンドは、ごちゃまぜにカゴに入っていたので、
ヨレヨレですが、最後の1つでした。
糸を細かく編んだレ・ブルーのミサンガも購入。
(しかし、コイツは先の方がたまに引っかかります^^;
ライヴ中に暴れたら取れそうだ;結び方も甘いし)

ちょうどその日に会った東京の友人から、伊勢土産に、
伊賀の伝統工芸くみひもで作られたミサンガを貰いました。

ミサンガって昔から憧れだったものの、肌に何か付けるのは
あまり好きじゃないので、今まで続きませんでした。
指や首よりは続くだろうと(腕時計はよくするので)、
最近ミサンガやリストバンドを探していたのですが、
友達にはそれを一言も言ってないのに、凄い!と思いました。
その友達がくれたからという訳ではないのですが、
このくみひものミサンガは色といい、柄といい、
簡単なようで、中々なかった物なので、非常に気に入ってしまいました。
色は、私の好きなドラゴンズカラーを選んでくれたそうです。
d0045862_3424066.jpg

フランス代表のゴムバンドは普段身につけていませんが、
ミサンガ2つは左腕に結びました。

週末のクラブイベント(i-WARP)にサッカーユニを
着て行こうかと思いましたが(通気性が良いので・笑)、
マドリーのジダンユニしかありません。。。
WARPファンには、ジダンはともかく、
マドリーはちょっとヒンシュクものかもしれません。
週末にレ・ブルーのを買いに行こうかな?いい加減。

しかし戦時中だったら、本当に非国民として
迫害されそうです。日本も良い国になったのかなぁ…?
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-05-25 03:45 | その他日常
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31