ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

ホークスに勝ち越し♪

d0045862_0211076.jpg

☆5/27ドラゴンズvsソフトバンク 4-3
☆5/28ドラゴンズvsソフトバンク 9-1


昨日は朝倉健太、今日は先週1軍に上がったばかりの
小笠原が先発でしたが、勝ってくれました!
ロッテ戦では少々頼りなかった小笠原でしたが、
今日は良かったと思います!!今日はプロ初完投!
去年は1勝もしてない小笠原でしたが、
今日は味方の援護もありましけど、観ていて
完投するだろうなと思いました。頼もしく見えたよ〜(^0^)v

昨日今日と孝介が大活躍でしたね♪
初戦は孝介を警戒していた先発・斉藤和巳に抑えられて
いましたが、やっぱり孝介はスゴいvv
アレ様も4月の好調さをそのまま維持してますね!
今日スタメンの英智、ナベさんも頑張ってくれましたね☆

ホークスは城島が抜けた穴がやはり大きいようですね。
昨日の負けのせいで「勝たなくては」という意識ばかりが
先立ち、固くなってしまい、守備にも乱れが出たと思います。
ドラもそういう試合があったので、とても他人事とは思えず、
見てしまいました(うちの正捕手様は一応健在ですが;
あ、昨日は久々のヒットを打ってくれました!今日はお休み…)

ワタクシ、昨日ドラがホークスと戦っている時に、
大阪の風月にいたのですが(スイマセン)、何故か大阪
燃えよドラゴンズが流れているっっ!!!
奥にラジオかテレビがあったのか分かりませんが、
かすかに聞こえてきました!あれは何だったんだろう〜??
(しかしこの事がなくても、風月のお好み焼きは美味しい!笑)
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-05-29 00:22 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30