人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

荒木プチギャラリー

ドラ自慢のトップバッター&セカンド荒木がいないと、
やっぱり寂しいですね(´_`。)
荒木を見たくなったら、こちらをどうぞ♪

というか広島遠征の時、荒木が目の前でキャッチボールしてたのを
撮ってたんですが、アップするのをすっかり忘れてました〜f(^^;
シゲさんとか小さくても(遠くても)バカみたいに撮りました。
千葉遠征もまだですよね。。。また余裕がある時に載せます!



荒木プチギャラリー_d0045862_0242913.jpg

ちょっと姿勢の悪いまーくん。笑。
後ろに新井兄がおります。

荒木プチギャラリー_d0045862_0244870.jpg

太りませんねぇ〜〜細い。荒木の細いボデーも大好きなのですが(顔も好き)。
野球選手としては細すぎる。(背もない分余計気になる)
でもケガさえなければ、この体型でいいです!
(と思っていた矢先に、、、)

荒木プチギャラリー_d0045862_0252584.jpg

ボールを投げる右手が切れてて残念。
動きが速くて、中々上手く収められなかったんですよね…。
中々練習する姿を撮る機会が無かったので、上手く撮れる様に励みます。
荒木プチギャラリー_d0045862_0261552.jpg

荒木プチギャラリー_d0045862_029266.jpg

荒木プチギャラリー_d0045862_0294752.jpg

この写真が一番カッコ良く撮れてるかな?左手が切れてるのが残念ですが。
キャッチボールですが、見ていて本当にカッコ良かった!
荒木プチギャラリー_d0045862_0302198.jpg

ちょっと上田さんが気になる?笑。
by dragons27_mayu | 2006-05-30 00:30 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31