ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

ゴールデンコンビ(☆v☆)

今月のLive!Dragons!のポスターはこれです!!
d0045862_3204382.jpg

10日の試合前にチラシを発見して、
残り少なかったので控えめに4枚位かっぱらって来て(控えめ?)、
折れないように大事に家まで持って帰りました。

いや〜2人とも、絵になります!(☆v☆)←目がギラギラ

こうして見比べると、ドラのアイドル?至宝・タツさんの方が
意外と足が短いんですねぇ〜(でも顔小さいから…)
シゲさんは身体付きが丸く見えるけど、足は細いんですよね〜…!v
(谷繁ファンのどうでもいい主張)

今回のコピーが
「テレビの前より、ドームで叫ぼう!」なんですが。
ドームで叫んでますが、
「ギィャー!」とか、奇声のような叫びでもいいんですか。
ちなみにテレビの前でも叫んだり、
いい年の女がヨダレ垂らす勢いで見てるんですが
((特にキャッチャーフライとか盗塁刺で、
マスクを取った時のシゲさんが大好物)、
それでもいいんですか。

Live!Dragons!のポスターは、
会長・一樹&健太(一樹&荒木)の次が、
昌さん&川相先生の素敵な40歳コンビで、その次がタツ&シゲさん。
タツさんとシゲさんは仲良しながら、今までオフィシャルでは無かった
組み合わせで面白いです。憲伸&シゲさんとか、荒木&井端じゃない所とか。
(憲伸&中田とか面白いと思うんですけどw)
d0045862_321679.jpg

荒木は普段あまり笑わないんですけど、何て言うか清々しい笑顔です…。
無表情でもかっこ良いんですが、笑うともっとカッコ良いです(うっとり)。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-06-12 03:21 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30