人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

気合い空回りとはこの事

【W杯】6/13 フランス×スイス 0-0
気合い空回りとはこの事_d0045862_12381270.jpg

レ・ブルー初戦、私はこの試合は、何もしずに試合に集中するべく、
帰宅早々ご飯もお風呂も済ませ、まだ2・3時間があったし、
寝不足で頭痛もしてきた為、少し仮眠する事にした。
(3時からだと思ってたら、0:40〜でした-.-; 韓国戦と勘違い)

ちゃんと目覚ましかけたんですけど、起きたら、4時…!!
昨日の夕食は、体力を付けるべく、ジンギスカン(買ったのは初めて)と
ビタミンを獲ろうとオレンジを買ったりと自分では準備万端だったのに…
本当、アホです。。。
レ・ブルーの皆さんに申し訳ない。。。

急いで、予約録画していた映像でスコアを確認したんですが、
スコアレスドロー…。
負けてなくて良かったですが、優勝を狙うレ・ブルーに
引き分けは痛いですね。。。
このまま落ち込む事なく、次の韓国戦では是非勝って欲しい。。。
(韓国は、トーゴ戦に勝って勢いを付けてますが…)
今度は絶対リアルタイムで観ますからぁ〜〜〜!。゜゜(´□`。)°゜。

フランス×スイスはjumpinさん
細かいレビューを書いて下さってるので、そちらを参照して下さい。

今日はスペイン×ウクライナ戦ですね!
スペイン代表も監督メガネでどうも応援しがたいのですが、
やはり好きな選手が沢山いるので、応援しようと思います。
ウクライナ代表も楽しみだな。


※タイトルは、レ・ブルーに対してではありません(^_^;一応。
 ところで、現地レ・ブルーサポーターの皆さんは、
 ニワトリを持ち込めたでしょうか…?
by dragons27_mayu | 2006-06-14 12:39 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31