ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

セ界のエースの中のエース

6/13 ドラゴンズvs西武 2-1
d0045862_1373099.jpg

西武戦は、地上波放送がない(※ビジターはいつも)&
唯一放送をやっているスカパーのチャンネルを取っていないので、
映像は観られませんで、ラジオで聞いてました。
試合前に「けんちんのノーヒットノーランを見逃すなんて〜!」とか
所沢行っちゃうかとか1人で騒いでましたが、勝ってくれて良かったです。

やはり2試合連続で完全に近いピッチングは出来ませんが、
前回完全に近い内容だったにも関わらず、負けない今年の憲伸は凄い!!
7回にカブレラ(苦手なの…?)にソロHRを浴びて、1点差になり、
ちょっとヒヤヒヤしましたが、この日の岩瀬は良かった〜!

シゲさんも4試合ぶり(!)のヒットが出て良かったです。
併殺もありましたけど(^_^;

(ちなみに三重テレビでは中継してましたが、
名古屋市は見られないんです…半田市は見れるそうです。いいなぁ…)

首位陥落してしまった虎のデイリーさんが写真付きの記事を書いてくれてます。
良いとこ、あるじゃん!!(コラ)
けんちんリーグトップタイ8勝目
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-06-14 13:07 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31