ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

佐藤充、4連続完投勝利!

☆西武vsドラゴンズ 1-7
d0045862_13265310.jpg

この試合は、残業&会社の飲み会でちっとも
見られませんでしたが、充が登板なので勝つと思いました。
でも見てたら(聞いてたら)もっと感動しただろうな。
去年は他の球団のピッチャーが完投したと聞くだけで、
いいな〜と思ってましたが、今年は憲伸といい、昌さんといい、
充といい!リリーフ陣が岩瀬が投げられないという
嬉しい悩みを持っています。ゼイタクですね!

西武ファンであり、埼玉出身の充にとっては、
憧れの球場で投げて、1失点の完投勝利。
後で映像で見ましたが、充が在籍したリトルチームの子達が
「佐藤充先輩ガンバレ!!」と一文字ずつボードを持っていて、
外野スタンドの一番前で飛んでいた姿がかわいかったです!
いや〜いいもん見ちゃったな。

残業中はネットで速報チェックしてたんですけど、
6回シゲさんの打球は「ファースト犠打」で1点入ったので、
不思議に思っていたら、スクイズだったようですね(笑。
8回にはタイムリーヒット打って、充をバットでも援護♪
しかし充の日は、相手ピッチャーもあるでしょうが、
ドラ打線が不思議な位バクハツしますわ(笑。

ところで先発ローテの一角・マルちゃんがとうとう1軍登録抹消されて、
代わりにヨシオが上がって来ました。捕手のヨシオ小山です。
だ、誰が2戦目の先発に入るんだろう!???
今週末のソフトバンク戦が終わったら、4日間交流戦の予備日で空くので、
中田が帰って来るんだったら入れ替えもあるかな〜?と思うんですが。
考えたけど、ローテの順番は決めにくいですね。
(個人的に土日に、充や中田が来てほしいな〜憲伸と昌さんに当たる事はない
だろうから)多分ヒロミツが残り全試合のシミュレーションをしてくれるでしょう。
(憲伸、登板が空いても今までのペースでお願い!^_^;)



d0045862_13271129.jpg

トーチュウ覗いたら、1面にシゲさんの写真が〜!
この「ドンペリ入りまーす」の充オンリーの中スポの1面もいいですけど。
d0045862_140201.jpg

いいなぁ、トーチュウ。また取り寄せなければ…(^_^;


d0045862_1326286.jpg

↑は6/16西武戦の画像なんですが…
珍しくお手々繋いで、いい感じ!と思ったら、
画像では小さくて分かりにくいんですが、
岩瀬、すっごい嫌〜な顔してます!
まさか、シゲさんと手繋いだからじゃない、よ、ね???
テレビでは滅多にしない、くしゃっとした顔をしてるんですが。
何か岩瀬の周りだけアンモニア臭でも漂っていたのかって位。
シゲさんもたまに緊張がほぐれたのか、
一瞬顔を歪める時がありますけど…。そ、それと一緒かな…。
(投手が笑って、シゲさんがスゲー顔をしてるのはよくある。笑)
この写真撮ったカメラマンも、岩瀬がこんな顔した時に撮るなよ〜(-.-;
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-06-17 01:38 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31