ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

昌さんありがとう!

☆6/16 ソフトバンクvsドラゴンズ 0-4

完投勝利でも嬉しいのに、何と完封ですよ、か・ん・ぷ・う!
「今日こそは昌さんを勝たせてよ〜!」と横目で睨み続けた
打撃陣(笑。今日は早々と得点を入れて、
昌さんに少しでも楽に投げてもらう事が出来ました☆
10奪三振の被安打3(!)四球1のナイスピッチングでした!

最終回、1死からランナーを出してしまいましたが、
最後は元ドラの好調・田上を併殺打で打ち取りました。
あんまり嬉しくて、今日は昌さんの為に泣きましたよ。
私はブログでよく「泣いた×2」言ってますが、普段は滅多に
泣かないヤツで、悔しい時は絶対泣かないし、
自分でも非情と思える時がある位なんですが、
まードラにはよく泣かされます。嬉し涙です。
昌さんは去年は不調で、今年は今年で好投してるのに勝てないわで、
何だか今までたまっていたモノがワッと出てしまいました。
今まで悔しかったんだけど、堪えていた分とか。

昌さんは今年の8月で41歳になりますが、カッコ良い人は
いくつになってもカッコ良いです。(はぁと)
笑顔がまぶしいったら。
昌さんはあまりムッとしませんけど、本当に嬉しい今日の笑顔と、
前回自分に勝ち星が付かずにチームが勝った時の笑顔はやはり
違いますね。今日のはまぶしすぎました…!!!
もう何かキラッキラと効果でも入れてるかと思う位、輝いてました〜っ!
マイペースが売りの昌さんですが、今日はちょっとテンポを
早くして投げてましたね。でも崩れないんだから、流石です。
まだまだ現役でいて下さいっ!!



打線の事も褒めなきゃね。笑。
まずは、コーちゃん、ありがと〜〜!
2回はシゲさんんがツーベースヒット&いばちんタイムリー♪
5回裏にアレックスが、ファーストフライを打ち上げてしまいますが、
一瞬見上げて、急にダッシュして1塁まで激走し、
1塁ベース上で頭をかかえて、その後笑顔のアレを見逃しませんでした(笑。
その次の打席も、レフトオーバーを打って、走塁死になってますが、
アレ様の勝とうとする気持ちはしっかり伝わりました…!

そういえば、私一昨日に初めて聞いたんですけど、
東海ラジヲで、昌さんとアレックス(?)がやってるCM。
昌さんが良い声なんですわ〜v
「アーレックス」ってしつこいんですが、
昌さんが「そうか、アーレックスか」って言うだけで、
カッコ良い…!!!
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-06-17 02:20 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30