ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

【W杯】6/19 フランス×韓国(前半)1-0

わーわーわー!!アンリのゴール見れました!!
今日は私のマルーダ(オイ)がスタメンで、よく動いてくれます。
(遅くなりましたが、今月13日に26歳になりました。おめでとうv)
ジズーもマルーダ程ではありませんが、やはり中盤で繋げてくれますし。
韓国も序盤守備が固かったんですが、
レ・ブルーは韓国にシュート1本打たせない鉄壁さ。

レ・ブルーの繋がりは本当に素晴らしいです。ホレボレします。
その割には1点しか入ってないじゃないかと言われそうですが、
惜しい場面もいくつかあったんですよ。

とは言え、まだ1-0なので、最後まで気を抜かずに
応援したいと思います。

【修正】アジア予選で、日本は韓国に勝ったと書きましたが、
勘違いだったようです。すいません。。。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-06-19 05:00 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30