ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

レ・ブルーぼやき

苦手な担当との打ち合わせでも、何とか起きてる自分がコワイ。
(前日沢山寝たせい?12時間位^_^;)
フランス×韓国を最後まで観ましたが、仕事に支障が出なくて良かった。

レ・ブルーが追い込まれて、何としてでも決勝Tに出てほしいという
日本のサポーターの気持ちがちょっと分かりました…。
騒ぎ方が違うけど。(「運命の一戦」が何回あるんだっていう・笑)
韓国や日本のサポーターは何であんな元気なんだろうな。
気にしていた韓国選手は、あまり危ないディフェンスがなかったです。
レ・ブルーの選手の方がゆっくりながら、フィジカルが強いというか、
ガタイはデカイので韓国の選手の方がイタイ目に遭ってました。

今日は、フランスと同じグループのトーゴ×スイスがあります。
スイスが勝っちゃうと、レ・ブルーの進出がかなり危ない。
レ・ブルーはトーゴ戦に勝つのが絶対条件ですけど。
1位の韓国にはさっさと決勝に進んでもらって…
などと他の国の負けを願うのもカナシイもんです。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-06-19 12:37 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31