ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

感動の再会!

おとーさん、おかーさん!
d0045862_1236971.jpg


じゃなくて、ラウールがゴールを決めたそうです!待ってましたーっ!
(昨日は大事を取って、トーゴ×スイスを観て寝ました)
今時Vサインをしてこんなにカッコ良いのってラウール位
なんじゃと思いました。(ロビーニョはかわいい・笑)
d0045862_12363096.jpg

私、この写真を朝会社のMacで見た時は、もう
「うわーーっ」とシェフチェンコみたいに飛び出して
叫びそうになって、自分を抑えるのに必死でした。

シェバさまも丸刈りにして(←こういう所に責任感が見えるんですが)、
偶然かと思いますが、見事ヘディングでゴールを決めたそうです。
シェフチェンコがヘディングって珍しいなー。
ウクライナは他の3人の選手がゴールを決め、計4得点。
d0045862_12384422.jpg


先日良い試合を見せてくれたサウジやチュニジアにも
頑張ってもらいたかったんですが、
とりあえずスペインは決勝T進出おめでとうございます。
帰って録画Vを見るのが楽しみ。
d0045862_1237991.jpg

このF・トーレスにもウケた(笑。何だかアニメのキャラに似てきたよ。

☆ウクライナ×サウジアラビア 4-0
☆スペイン×チュニジア 3-1
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-06-20 12:37 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31