ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

セレソン突っ込み

昨日のとく◯ネは、ちょっとセレソン特集してました。
日本代表特集より和むのは何故。
そして制作側がこうも手放しで褒め讃えるのも
ブラジル…ロナウジーニョ位じゃないかと思います。
人気者に弱いですねぇ(笑。

テレビやネットニュースで「ロナウド不調」と聞く度に
「不調ってゆーか、マドリーでもずっとああだから!」
と突っ込まずにいられません。怠慢です、怠慢。
どーせ、2シーズン連続2位のマドリーの試合なんて
観てませんよね。そんなに入れ込んでない人は
とりあえずバルサ観ときゃいいかって感じですよね。

あとセレソンが「日本戦はベストメンバーで行く」って
記事を見る度、ロナブーがいたら、ベストじゃねぇだろと
突っ込んでます。漫才だったら、私はツッコミ役希望です。
「魔法のカルテット」のロナウジーニョ、カカ、アドリアーノ…
ブーにも、ブーじゃなくてロビーニョでしょ!とか。

ロビーニョもこの初W杯で、今までの努力が報われるといいですね。
ジュニーニョも機会があったら出して下さい、パレイラ監督。(熱望)
日本戦でスタメンに出して、あの世界随一の、唯一無二のFKをW杯でも
披露させてあげて下さい。恐らく次のW杯は出られないかもしれないので。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-06-21 12:18 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31