ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

まつりのあと(1)

W杯について、レ・ブルーについて、ジダンについて
言いたい事はたくさんあるけど、まとまらないので、
書きたい時にちょこちょこ書いていこうと思います。


ジダン映画の結末も「一発退場」だった


W杯決勝前に「ステイ」というマーク・フォースターの
映画を観たんですが、久しぶりに全く想像出来ないラストで。

ジダンの頭突き退場を観て、かなり喪失感を味わいながらも、
自分のブログの一番上に載せてあるジダンの映画の文字を見て、
「ドキュメンタリーで十分ドラマスティックな映画になるぞ。
撮り直した方がいいんじゃないか?」と思ってたら、
このニュースを見て、、、
コラコラ、ネタバレじゃないかーーー!!

でもこの映画の配給先、グループリーグの時は
フランスが敗退したら映画が売れないとかブツブツ言ってたし、
今は「ヒットへの期待」ですって。いい気なもんですね。。。
「まさか、映画と同じシーンが起きるとは」ってねぇ…
こっちが絶句だよ。一発退場の試合を撮れば、
それがラストシーンになってもおかしくないと思いますけど。
商売柄とは言え、映画>W杯なんですね。

配給会社の話で、制作者側に意図は無いんでしょうけど、
踊らされるのが嫌になって来ましたよ。ジダンファンとしても。
と言いつつ、名古屋で公開が決まったら、真っ先に行きそうだが。
mogwaiとのコラボといい、どういう作りになっているか楽しみです。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-07-12 03:07 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30