ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

とりあえず

朝、映像で見れたんですが。
d0045862_12272141.jpg

ジズーにしてはかっこええジャケット着てるなー
でも何かヘンだなーと思ったら、羽織ってる。
何ですか、エアコンが効きすぎのオフィスにいる
OLですか。ジズ子。(by mojaoさん)

とりあえず、ジダンが頭突きでなく、言い返して、
どつき合いしたらまだ退場は免れたかもしれないし、
一部の批評家にこれ程中傷されなかったと思う。

ただ、ジズ子はあまりに純情で、
マテラッツィの言葉に絶句してしまい、口ではなく、
自慢のヘッドが出たんだろう。

「あの男の急所を切り取ってやりたい」ジダン母

おかん・・・(T▽T)

何にしても暴力に出た方が負けだから、
あの男の為に人生台無しにするのは勿体ないから、
呪いでもかけといたらどうかな。(コラコラ)
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-07-13 12:27 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30