ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

くるっとまわって

d0045862_13294227.jpg

ニャンコの目。
こんなシールよく見つけたな〜(ほ、欲しい…)と思っていたら、
これ、愛しのキャッチャー(爆)谷繁が持ってきたものだったんですね!
一体どこで仕入れたんだ!?(笑)
シゲさんはホントにアレ様やタイロンと仲いいんですね〜
(14日の雨天中止になた試合では、英智やアレとよく話しててカワイかったv)

→横のプロフィール?の画像。昼休みに担当が来て待たせるので、
mixiに載せようと作ったら、mixiはJPEGだけなので(これはGIF)、
こちらに。シゲさんなんて光らせなくても、光ってるんですけどね!
チカチカしてうっとおしかったら、ごめんさい。。。


Excite 抗議パフォーマンスも、連勝止まる

2位阪神を2カード連続3タテにしたドラの底力を伝えたりするニュースは
やらない(カットする)くせに、こういうネタばかり飛びつきがいいものだ。
メディアって。
テレビはたまに良い事を教えてくれるけど、野球と言ったら、
巨人や阪神、キヨハラや古田や新庄ばかりで、何でも鵜呑みにしやすい人から
見たら、知らない間にマインドコントロールを
非常に受けやすいものだろうとつくづく思ったし、
他球団や野球関係者からドラゴンズの印象は悪いとつくづく思うだけだ。
(昨日の解説の達川さんはカープやドラにも配慮した解説で良かったけど)
ドラが首位にいると、巨人や阪神ファンが決まって「つまらない」というのが
理解出来ない。そういう事を言う人間の方がよっぽどつまらなく思うし
(古くさい考えを持った一部の人の為に一応書いておきますが、野球は
9人でやるスポーツであるし、セ・リーグは現在6チームで闘っています)、
自分の応援しているチームが優勝出来ないからと僻んでいる情けなさに
気づきもせず、こういう事を公共の電波で公然と言うのだ。
ああいう人達は横浜やカープが優勝したら、同じ事を言うんだろうか?
結構好きなお笑い芸人の陣内智則も先日日テレ系のスポーツニュースで、
言っていて「お前もか」と呆れた。
ゲストと思われる加藤晴彦もそれを目の前で言われて怒っていたけど、
ドラファンは大人なので、言い返したりはしません。

書きたいネタは沢山あるけど、取り急ぎここまでで失礼します。
最近記事が全然書けなくてすいません。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-08-16 13:33 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30