ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

ちょっとぉ〜!

d0045862_235885.jpg

レアルのグラベセンがセルティック移籍へ

ああ〜トミーがとうとう移籍かぁ〜(T_T)
とショックを受けてたら、まだガセ段階みたいで。。。
この見出しはおかしい!トミーに失礼だーーー!

ところで、先日セルティックの試合を見ていたら、
あれ?ハートソンがいない…不思議に思ったら、
どうやらイングランドのプレミア・リーグに移籍してしまった
ようで。。。ハートソン好きだったのになぁ…。
ハートソンと同じくスキンヘッドのトミーが
セルティックに行ったら…勿論レアル残留が一番ですけど、
俊輔と同じクラブ!そしてCLにも出れるかも!?
という違った楽しみもあります。


ドゥンガ先生の初陣の画像も見つけてしまいましたが…
d0045862_2353183.jpg

カラテやってるのかと思ったら、指示出してるのね(^▽^;
代表新監督と言えば、イタリアのドナドーニさんの
落ち込みっぷりがかわいそうな位。(写真でしか見てないけど)
イタリアのサポーター怖いしねぇ。。。
オシムはんみたいにマスコミに「(こんな試合を続けていたら、
次は負けるだろうと言った後)こうやって言っておいた方が、
負けた時のショックが小さいだろう?」と笑って言える位
どっしり構えていればいいのに。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-08-18 02:35 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31