ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

遅くなりましたが

☆8/16 ドラゴンズvsカープ 6-1
d0045862_2585855.jpg

健太、4年ぶり2ケタ勝利おめでとーv
この日は広島市民球場でお強いシゲさんが、
2回に2ランと犠牲フライで1点の計3打点でした。
ドラゴンズが勝った日はいつも嬉しいですが、
シゲさんがホームランを打って勝った日は格別であります。
ウカレすぎてハメを外さないか心配な位です。
帰路は夜でもお花畑にいるような気分になって、
鼻歌まじりで思わずスキップして家に帰りたくなります。
酒呑めないのに、酔っぱらってる気分になります。

d0045862_2592492.jpg

シゲさんはいつもステキだけど、HRを打った時のフォームは
吸い寄せる感じで打っていて、うつくしかったぁ〜〜!v
シゲさんが2ラン打ったんだから、健太打たれるなよ〜〜!
(本当はシゲさんにヒーローインタブー受けてほしいけど、
渋々譲ってあげるから!)と
仕事しながら念を飛ばしてましたが、1失点完投!エラい!!
健太の嫁もエラい!!(笑)

健太はまだ25歳だけど、’02年からは全然活躍出来なくて、
今年から背番号も剥奪されたし、ヤバいかなぁ〜と期待も
だいぶ薄くなって来ていたので、嬉しかったです。
同じくシゲさんとバッテリーを組んで勝っていた’02年を
思い出しますし。シゲさんはえこひいきをするような
人間ではありませんが、健太のボールを受けている時は
楽しそうだったので。シゲさんは健太ともお似合いですね☆
ラストバッターを打ち取って、まだ野手がキャッチする前に
マスクを取ってマウンドに向かおうとするシゲさん。
打球の行方を最後まで見届けて、シゲさんの方を振り向き、
新人投手のように帽子を取ってしっかりお辞儀する健太。
こういう健太の素直さがいいんだろうなぁと思う。
これからもその調子で頼むよー!(エラそう)

↓写真は14日雨天中止になった時、ダグアウトで
たわむれるシゲさんとアレックス。2人ともかわいいわ〜。
テレビでこの場面は映らなかったから分からないけど、
アレックスは何をしてるんだろう??糸電話ごっこかな?(^人^)
d0045862_313866.jpg

ネットに画像が流れなかったので、携帯カメラで撮ったので、
画像がキレイじゃなくてすいません。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-08-18 03:02 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30