ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

月とすっぽん

d0045862_21455653.jpg

Excite上原・川上、ウサギとカメの差…慢心、環境の違い

おおっ久々に他紙で良い記事だ!(笑)
昨日の上原は調子が悪かったようには見えず、
痛々しい程踏ん張って投げていると思いましたが、
(どちらかと言うと、昨日は攻撃の拙攻がカメだったんじゃあ…)

「巨人の選手というだけでチヤホヤされるのに対して、
中日の選手はグラウンドで結果を出してナンボ…。」


がいいとこついてると思いますw
更に素晴らしいのは、M34の現段階でもドラの選手もファンも
慢心に浸っていないという事でしょうか。
ちなみにこの記事、閲覧数トップでした(^o^)v

でも実力差って、WBC日本代表の先発ローテのピッチャーに対して。。。笑。
しかし憲伸って球宴とか企画物(WBCとか・笑)に出るとどうなんですかね。
受けるキャッチャーは谷繁がいいですよねww(聞いてないし)
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-08-19 21:49 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31