ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

遅くなりましたが、8/27

☆ドラゴンズvsベイスターズ 6-3

実は土曜日の試合も仕事で行けなくなり、
日曜日も出ろって言うから憤慨して、会社の人に仕事を押し付けて、
後ろ髪を引かれる思いで行った試合ですが、、、

行って良かったです…!!!

社会人として間違ってるかもしれないけど、
ドラファンとしては間違ってないよー!きっと!

d0045862_3584557.jpg

シゲさんの正真正銘のお立ち台が見れるなんて!
シゲさんの猛打賞&5打点の試合が生で観られるなんて!
(シゲさんが前回猛打賞の楽天戦も生で観れたんですv)

この試合の前日、ドラのローカル番組で
シゲさんが'04年と今年のドラの比較をしておりまして、
自身の事は「(今年は2000試合出場でしかお立ち台に立ってないので)
ナゴヤドームで大暴れしてお立ち台に立ちたいですね
と嬉しい事を言ってまして、その翌日ですよ!
(※良い子の皆さんは「収録したのはもっと前だろう」なんて
つまらん事は言っちゃダメですよ!)
まさに、有言実行の男・谷繁。

今年ってもしかして、シゲさんもまた狙っている、
あの賞が獲得出来るんじゃないでしょうか!??
古田もいませんし!(笑)12球団トップの防御率だし!
それが実現出来たら、谷繁ファンとしてホント夢のようです。(´▽`)

27日のお立ち台は谷繁で間違いない!と思いましたが、
パオロンが2つ…もう1人は誰?と思ったら、
同点タイムリーを放ったタツさん!!
シゲさんの今季(正真正銘)初のお立ち台の同席の相手が
タツさんで良かったです。
シゲさんはピッチャー陣にもお似合いvな選手が沢山おりますけど、
仲が良いせいかタツさんとは一番しっくり来るかもしれませんv

「ドラのエロかっこいいイケメンおやぢ2人がお立ち台だったよ!」
「ドラのジャニーズたつさん&シゲさんv」
と友達と言ってましたが(笑)、ホント2人ともカッコ良いったら!
(ヒロミツに「年寄り」言われてましたが^^;ヒロミツよりは若いわよ!)



2人ともよく声が通るせいか、3塁側の席(外野寄りの内野席)でも
よく聞こえましたvシゲさんが「すごく嬉しい」と言っていて、
シゲさんが言うとより一層嬉しさがこみ上げました。
この喜びをどう表現したらいいか分からない程、私も嬉しいよーっ!
シゲさんはこれまで大暴れしなかったのではなくて、
決勝打を放った時でもビジターで、先発投手が活躍したので、
お立ち台に立たなかっただけで。
(私にとっては、いつもお立ち台はシゲさんなんだが・爆)

ナゴドで聞いていた限りは、意外と(?)シゲさんより
タツさんが沢山喋ってたような気がしました。
(後で録画見ても、そうは思わなかったんですけど)
ミスター・ドラゴンズですしねぇv

雨上がりの広島市民球場で思ったんですけど、
立浪オーラは凄いですよ…!土の上でキラキラ輝いてましたから!
そんで他の選手が子供にサインしたり挨拶する中、
タツさんは女性に手振ってましたから(笑。

それはともかく。
嬉しさの余り、バカのようにナゴドのモニター撮りまくっちゃいました。
携帯カメラなので、あまり写りはよくない上に傾いておりますが、
ちょっと載せます。
ちなみに谷繁がスタンドのファンに挨拶したガッツポーズは
思い切りシャッターチャンスは見事に逃しました……。

ドラの色男2人です( ´з`)ノ⌒☆
d0045862_3524621.jpg


略して、ミス・ドラ(違)。
d0045862_3534282.jpg

「サイトウは敵じゃない」 
d0045862_3542316.jpg


「気合いです!」
d0045862_3552563.jpg


ボケボッケの画像ですが、シゲさんうれしそ〜v
d0045862_3564375.jpg


これがもっとキレイに撮れてたらねぇ〜
d0045862_404564.jpg


(プロフィールの画像とかに使えたのにねぇ〜)
d0045862_3573615.jpg

帽子をズボンの後ろに差している姿もカワユスv

この試合で、ずっとやりたかった
「打て!打て!打て!打て! 打って打って打ちまくれ!」が
やれて嬉しかったです〜!
あいときぼうの〜ゆめをだきしめ〜とうし〜をもやし〜
しょうり〜をつかめ〜♪もしっかり歌いました。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-08-31 03:58 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31