ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

さすが選手会長!

■ドラゴンズvsタイガース 3-3(甲子園)

延長12回表2死2ストライク1ボール。
大勢の阪神ファンが勝利を確信し「あと1球コール」を始める。
今日も負けてしまうのか・・・・・・
ゲーム差はあるけど、マジック26だけど、
ここで虎に2連敗はイヤだー絶対イヤだー!と
思ってましたら、やってくれました!選手会長・井上一樹!!
あの藤川から同点ホームラン!!

こんの〜おっとこ前が!!!
d0045862_46475.jpg


今日の一樹は輝いてる!
いや、いつも輝いてるけど、いつもより輝いている!

一樹と荒木はホントに藤川からよく打つねぇvvv

藤川は自分を責めちゃイカンよ。(※エラそう)
両チームのピッチャー陣も野手も(ミスは多少あったけど)
全員が踏ん張って、「勝ちたい」という気持ちを
前面に出した好ゲームだったと思います。
(ドラでは特に、最近森野とタイロンが頑張ってるような気がする。
打撃が本調子じゃないけど、守備や走塁で)
引き分けになったのは、どちらの意地も負けてないって事で、
いいんじゃないでしょうか。

キャッチャー谷繁が、1点もやるもんかといつも以上の気迫で、
盗塁を刺そうとしたり(藤川打席→送りバントの時)、
いつもより長く配球を考え込む姿と、俊敏に動く目がステキでした。
ところで実況とかが「谷繁コンピューター」って言うと笑えます。

同期に入団した選手の中で、1年目に活躍できた僅か少ない選手が
更に2年目のジンクスとやらにブチ当たってる中、
(裕也は1軍登録されたみたいですねv)鈴木よっち君は凄いな〜〜!
でも中田ちゃんも見限ってませんから〜!必ず今季中に復活してね!




またも小倉智昭が、「セは巨人がBクラスでつまらない。
パ・リーグの上位3チームの争いが面白い!」とか
朝っぱらからほざいてましたが、
こんな好ゲームが分からないなんてかわいそうに。笑。
私は現在パのBクラスのチームの方が好きな選手が多いので、
正直つまんねぇな〜と思ってますけど。
結局個人の好みなんですよね、面白いつまらないの判断って。
しっかしハムはフラッシュ率がやたらと高いからイヤだなぁ。。。
ホークスは黄色い声率が(笑。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-08-31 04:06 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31