ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

谷繁元信 撮られっぱなし天国☆

今日みくしに広島旅行の事を書こうと思って、
撮った写真を漁っていたら…きゃーシゲさんっっ!

・・・・・・私ったら、(あの後欠場した)荒木ばかり載せて、
肝心の谷繁を載せる事を忘れていました。。。
同じ日に同じデジカメで撮ったのに、何でだろう???
(今すごくデジャヴったので、多分途中書きのままだったんだと思います;;)
そういえば、この時シゲさんにサイン断られちゃったんですよね・・・
隣にいたお子様に便乗しようと思ったんですが。かなりショックでした…。
いばちんにも貰うチャンスがあったのにダメにしてしまったし。。。
でも練習中はあんまりジャマしちゃいけませんよね。
という訳で、来年こそ沖縄キャンプ狙ってます!

↓谷繁と言ってますけど、他の選手も多いです(^^;
シゲさんを一番撮ったんですけどね。
(この記事のタイトルはビースティー・ボーイズの映画より♪)



d0045862_329215.jpg

コーチと話しているシゲさんのこの佇まいが、
異様にかわいいです…!怒られてるみたい(笑。

d0045862_3292094.jpg

だから〜そんなコワイ顔しないで下さいよ〜〜!(泣)
シゲさんの前では仮にもオトメのつもりなので、結構傷つきます。。。
(と言いつつ、撮りまくってますが)
というのは冗談で、シゲさんとは結構離れていたので、
私に怒ってる訳じゃないと思いますけどね…。
カメラ撮ってただけだし。(←それが嫌なのかも?)
シゲさんて1人でいる時は笑わないんですよね〜(当たり前)。
仲間の前ではすんごい笑顔かましてましたけど。
私はこんなツレない男が好きなのです。。。

d0045862_3294349.jpg

ともかく、アホな女はほっといて、スイングをするシゲさん。
相変わらずステキです…。

d0045862_3301710.jpg

私の太陽v昌さん(≧▽≦)v
ドラで結婚したい選手ナンバー1のマサさんっ!(選ぶ権利ない?)
でも「昌さんと新幹線か何かの隣の席に座って、
夫婦みたいにラブラブな夢見たわーv」と友達に嬉しそうに言ったら、
「何でマサ…」とツッコまれました…(-.-;
シゲさんだったら良かったのかな??昌さんはダメなのか??
手前はいばちん。シゲさんも入ってるし、いい写真だー♪
(珍しく自画自賛)昌さんは1人で走ってきたけど、既に笑っていた。笑。

そういえば、ガッツナイターの昌さん&アレックスのCM。
もう、昌さんの声、カッコ良すぎっ!あれを聞く度メロメロになります。

d0045862_331921.jpg

光信と英智。英智もかっこええのぅ。(ニセ広島弁)
光信、早く1軍に上ってきてねー!
っていうか、小山じゃなくて川相先生を登録してーっ!

d0045862_3313590.jpg

上田さん、最近1軍の試合で見ないけど、元気ですかー!?
元気ですよーっ!(by猪木)

d0045862_3323318.jpg

最後のオチはこれしかありません。ドラゴンズの永遠のアイドルのあのお方です。
思いきりトンネルしてます(^^;;;
1塁ベースでそれをしっかり見ているタイロンの姿がまた笑える。

私はあんまりタイロンにレスポンスしなかったけど(コラ)、
ちょうど目が合った時、タイロンが私のウエストバッグ見て、
腰の当たり指さしてたなぁ〜タイロンよく見てるなぁ…余裕??
それはジャンジャン打ってもらわなくてはいけませんね。笑。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-09-05 03:33 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30