ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

長かったプロ入り初完投!

☆9/12 ドラゴンズvsよみうり 10-2
d0045862_2275992.jpg

中田ちゃんが今季目標に掲げていた「完投勝利」をしました!
ヒロミツ(と久志)の故郷の秋田で!
今まで何度もしてもおかしくない試合はあったものの、
8回や9回に降板したり、させられたり(!?)した試合もあり、
(2年目ですが)今日が初完投とは「長かったなぁ」という
印象が強いですね、次期エース!さすが背番号20!!

2失点の時はまた大荒れ覚悟しましたけど、
それ以降は落ち着いて、被安打3でしたっけ??
まだ2年目だけど、中田ちゃんはシーズン終盤強いのかな?(笑)
今日は味方の援護も(一樹HR2本に4得点の大活躍!)、
相手の援護もといミスもありましたが、
集中力が途切れなくて良かったですねーv
d0045862_231654.jpg

今日はラジオ解説が久志だったので聞いてましたが、
相変わらず面白かったですv
バッターアレックスの時の浅い守備体系への指摘を見事当ててました。
(アレックスは2点タイムリーの3塁打♪)
しかしアレの足大丈夫なんでしょうか…でも3塁まで走ったんだから、
多分今日は大事をとって…ですよね!??
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-09-13 02:31 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30