ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

ナゴドファイヤー

☆10/14 ドラゴンズvsスワローズ 8-1

熱っぽくて試合途中までかなりだるくて立って応援するのも辛かったのですが
(こういう日に限って外野応援席だったりするんですよね…)、
優勝セールで660円だった(笑)コン◯ックを飲んだら、だいぶ良くなりました。
それまで友達に貰った高い風邪薬や前効いたパブ◯ンを飲んでたんですけど、
一向に良くならず、東京ドームから帰って来てからほとんど寝てましたよ(-.-;
でも一番効いたのは、ドラの試合だと思いますvvv

ライブビジョンに映った1打席目の孝介の「3.50 HR30 打点100」を見て、
キレイに数字が並んでると嬉しくなりました。(今日HR31になりました♪)
シゲさんは打率2割3分台になりました\(^▽^)ノやったー!
他の選手…ましてやトップの孝介から考えるととっても低い打率かもしれませんが、
私にとっては孝介のその第1打席の成績を見た時の感動と
同じ位の喜びがあるんです。
シゲさんの打率や打点はまとんど(試合を見る度に)チェックしてるので。
今日は2塁打と1塁打! 猛打賞狙ってたのに〜!

録画した中継をさっき編集したら、ナゴドの初花火(野球で)が
映ってなかったので、眠たいのですが、写真だけ載せます。
予想通り上に打ち上げたけど、さすがにそんなに大きくなかったですね。
d0045862_449941.jpg

でもこの写真じゃ分かりにくいけど、キレイでしたw
タイロンが嬉しそうでした(笑。
d0045862_4493278.jpg

一樹と孝介がヒーローインタビューしてた時のタイロンもかわいかったなw

気になるのは、明日のスカパーの中継で。
チャンピオンフラッグを持ってドーム1周とか表彰式とか
川相先生の引退発表(泣)とか映らなさそうだ。。。
確かM4が出た10/6の試合だったと思うけど、
試合終了して、普段はそのままベンチを映してお立ち台を待つのに、
まだ試合中継時間だったのに、その日に限って、突然CM入れやがって、
選手が皆ベンチから出て来てファンに挨拶したらしいのですが、
映らなかったんですよね…スカパーは中立の立場だと思ったのにぃ〜…。
阪神や巨人はいいわよね…専用チャンネル持ってて。
ボヤキはこの辺にしておいて、R・マドリーの試合も気になるのですが、
明日早いので、気にしながら寝ます。。。



d0045862_515030.jpg

新しい旗が増えてました。「オレ竜野球」と書いてあるのですが、
「野球」って文字はいいですね。

そしてドラファンのメッカ、ピカイチ。夜中の1時までドラファンで満席でした(^^;
d0045862_521026.jpg

[PR]
by dragons27_mayu | 2006-10-15 05:02 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30