ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

日シリ観戦写真

d0045862_4223661.jpg
思いきり地方色が出るアピタとユニー(笑。



全部行きたいけど、初戦は絶対行きたいなと思ってました。
しかしよく一般発売で初戦のチケット取れたよね、私。
でも(当たり前だけど)ナゴドに行ったら、凄い人がいた。
1時間前でしたが、ゲート前で少し並んで入れました。
(グッズショップは既に並んでいて入れませんでした)

熱狂的なドラファンの方ですら、
1試合もチケットが取れなくて行けないというのに、せいぜい高くても
8,000円のチケットがヤフオクで35,000円とかになっていたり、
希望落札価格を平気で1ケタあげた値にしていたりするのを見ると
本当に嫌になって、こっちまで神経が病んで来たり。
(それでも出せる人がいるっていうのは凄いですね…)

『満員御礼』というくせに、そういう転売する輩がいるから、
空いてる席が結構あって、もう腹立たしいったらありゃしない。
全部合わせたら、100席は軽く空いてたんじゃないの?
20席位ガバッと空いてる辺りもあって、
あの大のドラファンのご一家を入らせてほしいと思いながら、
試合を見た。

それぞれの選手がコールされて、最後に落合監督が出た時、
歓声が一段と大きくなりました。笑。
そして、博満が選手がやったのと同じように、並んでいるコーチや
選手全員にハイタッチすると、更に沸きました。
(ヒルマン監督はしませんでしたので)

d0045862_4231081.jpg

チビチアドラ(?)が、恐ろしい位どんどん出て来るので、ビビりました(笑。

今日は忘れずにデジカメ持って行きましたよ!
携帯と同じ300万画素ですが、やっぱ違いますねー☆
d0045862_4241511.jpg

しかし博満がお立ち台なのかと勘違いしてしまいました(^^;
(一昨年ナゴドは全試合行ったくせに、覚えちゃいない…)


本当は憲伸でした☆
(えっシゲさんじゃないの?と思ったのは、どうせ私くらい…)
d0045862_4252210.jpg
d0045862_4253642.jpg
d0045862_4254698.jpg

[PR]
by dragons27_mayu | 2006-10-22 04:26 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30