人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

ゲンかつぎ

しょーもないことですが。



ドラファンになるまでそんな事は一切考えなかったのですが、
関係ないと思いつつ、シーズン中は運の悪い物は一切控えます。

例えば
●現地観戦の応援バット1の赤い方を右に持って応援すると打つ(勝つ)。
●携帯の待受を谷繁にすると、負けが続く→
 トムチーが勝率いいので、こちらに変え。
 (mixiのメイン写真もそろそろ変えたいけど、変えられません・笑)
●シーズン中の携帯ストラップはドラ一色で。
 (負け試合に付けたストラップは急遽外す)
●試合中プロ野球選手名鑑を見たり、メールを打っていたら、
 ピッチャーが打たれて逆転負けしたので、守りの回は絶対しない。
 (現地観戦でもテレビ観戦でも)
●過去球場で弁当を勝った2試合とも負けたので、
 「今日はちょっと贅沢しようかな」と思っても、絶対もう買わない。笑。

などなど、ファンじゃない人からしたら、
本当しょーもない事だと思いますが、気をつけます。

一番凄いのは、友達から5月末に貰ったミサンガですがw
(いやいやチームの実力だよねと思いつつ、
汚れて来たけど、怖くて外せない・笑)

あと1人の時は恥ずかしいので持って行かないけど、
シャオロンパペットも勝率良いです。
蒸れるのが嫌だけど、極力持って行こう。(ピ◯イチはどうしよう^^;)
テンガロンハットも勝率いいかも。

ゲンかつぎ_d0045862_15271494.jpg

応援ボードもあまり作らないけど、
前のはイマイチだったので、日シリ第1戦に作り直しました。
幸先良かったので、第6戦も持って行こう。
しかしドラファンの応援ボードって凄く凝っているんですが、
不器用なので、上手く作れません。字下手だなぁ。。。

ゲンかつぎ_d0045862_15273056.jpg

これは、東京の友達が送ってくれた
明治製菓のカフェのチョコレートと貰った優勝記念ビール。
(ビールはビール好きの友達に呑んでもらいます)
私が谷繁ファンだと知っているので、「27」を送ってくれたんだと
思ったら、単なる偶然だったみたいで(^▽^;
(ちなみに新井弟・森野・川岸・良男もいますけど)
by dragons27_mayu | 2006-10-24 15:34 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31